みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎







そういえばと急に思いまして、
やったことありそうでやったことないやん!って
思ったものを頼んでみました!








それが、
スターバックスラテにムースフォーム追加です!













一時期週3とかで飲んでたスタバラテなのですが
このカスタマイズしたことなかったなと








よくしてたのは、苦いのが苦手なときは
氷少なめミルク多めバニラシロップ追加







ムースフォーム追加して飲んでみた感想としては
あまり変わらない…笑笑







抹茶ティーラテのときはまろやか感をめちゃくちゃ感じたのですが、スタバラテはあまり変化がなかったというのが正直な感想でした笑






最初で最後になるかなと笑





でもスタバラテは好きなので、一度やってみてよかったなと思います!