みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




日常生活でちょっとしたお礼をする機会や、される機会があると思います








そのときに私がよく貰うものがあるんです笑



記事の題名から察している方いると思いますが笑




☕️マークが付いているということはそうです。笑


スターバックスです!!!!






ではどんな場面でどんな感じで貰うかお話ししようと思います







普段でいうと大学生なので、課題を教えあったりする機会がレポート前とかだとあります



というか、課題のお礼として貰うことが大半です笑







そしたら、LINEギフトあるじゃないですか



あれでスタバのチケットが送られてきます笑











私がスタバ好きというのはもう友達はほとんど知っていると思うので(笑)







新作が発表されればすぐストーリーあげるし
スタバに行ってもあげるので

新作の情報は私から得てるって言われるぐらい笑











私としては最高です笑



課題を教えた代わりにスタバが貰える


素晴らしい等価交換笑









この夏は、
ちょっと涼しい日、曇ってる日は抹茶ティーラテ

太陽めっちゃ出てて暑い日はゆずシトラスパッションティー



て感じで飲み分けてます🫶







こちらからぜひ🫶