みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




本日は需要はなさそうですが
バッグの中身紹介をします!!







私、普段なるべく物を多く持ちたくないので、鞄もとても小さいものを使っています




なるべく身軽に歩きたい笑






最小限の持ち物の私が普段持ち歩いている物がこちら

見にくいかもしれないです🥺







この5点が必需品

①モバイルバッテリー

②ワイヤレスイヤホン

③リップ(リップモンスター)

④香水

⑤ハンドクリーム










あれお財布は?って思った方いると思いますが、


私の普段使っている鞄は

お財布と一体になっているものなので、

お財布は持ち歩いていないです☺︎










まず一つ目、モバイルバッテリー

何度かブログの終わりのほうで紹介していたものなのですが、







これを使ってます!

iPhoneだけでなくAndroidも同時充電可能の優れもの💗




サイズもスマホの横幅とほぼ同じなので大きくなくて邪魔にならないので使いやすいです✨






二つ目は、ワイヤレスイヤホン



通学のときは、これがないと死にます笑

 

イヤホン必須すぎる🎧



両耳は危ないのでいつも片耳だけ付けて聞いています☺︎



私が使っているケースは、ご存知の方も多いと思いますが、SHEINのものです🫧




激安の通販サイトとして中高生、学生の間で流行っているものですが、

小物とか色々な種類試してみたいなっていうときはSHEINで買うことが多いです🫶





シンプルなものがかわいい♡




三つ目は、リップ



私が使っているリップは、とっても有名な

KATEのリップモンスター




その中でも05番を使っていて、
ほんとに取れにくくて、今2本目なのですが、3本目のストックあります笑









一時期とっても手に入らなくかったのですが、

今は割とどの店舗でも在庫あるなって印象です!





4つ目は香水



アトマイザーを買って、そこに好きな香水を入れて使っています



あまり普段出番はないのですが、ここというときにさっと付けられるようにしています




ちなみに今入れているのはTiffanyの香水です
5つ目は、ハンドクリーム




ロクシタンのハンドクリームを使っています!

ど定番。笑笑




シンプルが1番いいですね!




あまり香りがきついと、ご飯食べるときに香りが邪魔になったりしてしまうので、香りがきつくないものが好きです🫧🫧











どのくらい需要があるか分かりませんが笑

私のバッグの中身紹介でした〜!!