みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎






今日は!
シャンプーを紹介しようと思います!











今まではシャンプーとトリートメントを同じメーカーで別々に買って使っていたのですが、

泥シャンプーというものに出会って、これ使いやすい!って思ったものがあります











私が使っている泥シャンプーは、シャンプーと呼んでいますが、スカルプケア、シャンプー、トリートメントなどが全てこれだけでできます!!












写真がこちら






斜めってるし読みにくくてすいません笑


















使い方としては、


簡単に髪の毛の水をきって、


これを髪の毛に頭皮から毛先にかけて馴染ませて、


2.3分放置🫧








ほんの気持ち程度ですが、ミントのようなひんやり感も感じることができます❄️








ごしごし洗うわけではなく、泡だったりもしません









馴染ませるだけで全て済ますことができる神アイテム笑








少し前に流行った泥パックの髪の毛版って感じかな?笑








放置してる間に体を洗ったり洗顔をしたり…時短になるので便利すぎる!!!

















本当に便利なのでぜひ使ってみてください🫶🫶









最近の私のマイブームはLUSH💗