​年代問わずゆっくりできるスタバ

前回に引き続き

スタバのおすすめ店舗を紹介します☕️

(今回は写真多めです笑)





今回紹介する店舗は、”高槻安満遺跡公園店

(前回同様、1番下に詳しい情報載せています🫶)






ここは店舗のすぐ横にひろーーーい公園というか広場があります🌱







子供連れのご家族や、ランニングをしている人、筋トレしている人等、色々な方がのんびりできるような場所です💭







後ろに見えているのがその広場なのですが、まだまだ左側にも同じように広がっています🕊

(私は隠くします笑)







店舗内はこんな感じです☺︎

(他の方が写っているのでモザイクばっかりですが笑)








せっかくなので家族に撮ってもらった写真も📸

(お気に入りのタンブラーを持参しました☺︎)




空気がとてもきれいで駐車場もしっかりあるのでおすすめです🫶🫶






注意点としては、コインパーキングみたいな感じなので、駐車場はお金かかります





ぜひ天気の良い日に行ってみてください🐾




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍高槻安満遺跡公園店

【住所】大阪府高槻市八丁畷町12-17

【営業時間】08:00〜22:00

【定休日】不定休

【アクセス】

 高槻市駅/1番出口(阪急京都線) 徒歩17分

 高槻市駅/2番出口(阪急京都線) 徒歩17分
 高槻市駅/3番出口(阪急京都線) 徒歩19分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー