みなさん!!お久しぶりです!!


約1年ぶりのブログ
(更新できていなくてごめんなさい😭)

更新しなさすぎて、

皆さんもうこのブログの事
忘れちゃってましたよね??笑

(覚えてた方はありがとうございます♡)


正直な話

ブログ何を書いたらいいのかわからなくなってて、
書いては保存して消去してを繰り返し
書くことを諦めてしまいました😣


でも、

なんだか急にまたブログが書きたくなって。


あっ、

「良いものだけを書かなきゃ」じゃない。
良くも悪くも
「本当の気持ちを書きたいから書くんだ」

って事を思い出すことができました😊


ブログは私のSNSの原点でもあるし、
自分の思いをそのまま書き綴れる
特別な場所でもあります。


言いたいことを言えない私の
言いたいことを言える唯一の場所。


普段のSNSでは書けない様な事も
メモ感覚で書いていこうと思うので

皆さんも、友達感覚で
ラフに見てくれると嬉しいです!!笑



とりあえず次は、、、、



しばらく更新があいてしまったので
改めて自己紹介から始めようかな!笑