こんばんは。

現在、新作のお話を書くことが難しいため、しばらくの間、過去のお話を読みながら待っていただけたらと思い、「お話リスト」の前編をアップ致します。

まず、初めてこのブログを読まれる方へ。

このブログでは、登場人物が少なく翔潤2人の濃厚な恋愛を描いていますが、全てのお話にアメ限は無く、ラストは必ずハッピーエンドになっています。

大人の女性ならどなたでも楽しんでいただけますので、読んでいただければ嬉しいです。




ちなみに初めての方へのお勧めは、最初から読まれる事が多いせいか「天使が隣で眠る夜」と「美しく燃える華」はとても好評をいただいております。

「美しく燃える華」は、東京・ニューヨーク・九州と3ヵ所を舞台にした、切ないラブストーリーになっていて、書いた者としては特に思い入れのあるお話です。

もっと宣伝させていただくと、「八月に恋する睡蓮」は、フォロー数が大台を超えた時、“皆様に感謝したいので続編を書こうと思っていますがどのお話の続編がいいですか?″と問いかけた時、このお話が一番になりました。

「太陽と月のバラッド」や、短めの「金木犀」も多くの方に読まれています。

ちょこちょこ続編も書いていますが、それはテーマ別から読んでいただければ続きで読んでいただく事が出来ます。





翔潤の濃厚な純愛が詰まったお話を楽しんでもらって、一つでも気に入ったお話を見つけていただければ嬉しいです。









読み切りの番外編もあります。




恋人に傷つけられた潤くんを、発見して助けた医師の翔くんが惹かれ合って、様々な障害を乗り越え愛し合うお話。




美しく燃える華 2 - 1


全9話
「美しく燃える華」第2章、恋人同士になった2人だが、潤くんが目標を見つけ、関係性に少し変化が…




美しく燃える華 3 - 1


全16話
「美しく燃える華」最終章、ニューヨークと九州に別れてしまった2人が、お互いに相手への強い想いに気付き、再び激しく求め合う…









続編で「青葉のころ君を愛す 2」全14話もあります。








全7話
「太陽と月のバラッド」の続編。翔くんの一人語り。横恋慕されかけるが乗り越え、2人が本当の幸せを手に入れるまで。




八月に恋する睡蓮


全34話
会社経営である翔くんと、親に捨てられて過酷な幼少期を送った潤くんとの、10歳歳の差のある純愛。一番長いお話ですが、書いた本人は一番思い入れのあるお話…かな?




全7話
番外編でミュージシャンとしてデビューした将吾くんが、弁護士となった潤くんの前に現れて…翔くんとの関係は…?








同じく読み切りで、あと2話続きのお話があります。




全7話
お金持ちのカレに酷いフラれ方をして傷ついた潤くんを、大きな優しさと愛で包み込む翔くん…潤くんが真実の愛を見つけるまでのラブストーリー。








夜想曲


全23話
バーでバイトをしている役者志望の潤くんと、お客さんとして訪れたエリートサラリーマンの翔くんが惹かれ合い、恋愛関係になるが、翔くんには小さな娘がいて…
3人が幸せになるお話。





全22話
記憶を失くした潤くんと、彼を雇う事になった翔くんの恋愛。潤くんの過去に何があったのか…徐々に意外な真実が明らかになってゆき…




全23話
新聞記者の翔くんと、スーパーアイドルの潤くんの恋。有名人と一般人ゆえ、困難にぶつかりながらも、愛を実らせてゆく。潤くんがリアル設定のせいか、皆様の反応がとても良かったお話です。




全18話
釣りをしていて海に落ちてしまった翔くんが、助けてくれた潤くんに恋をして、2人で暮らすようになるが、翔くんの元カレが現れて…




全14話
同じ大学出身者のOBが集うテニスの同好会で、出会った大学生の潤くんと弁護士の翔くん。潤くんの付き合っていた問題のある彼について、翔くんに相談した事がきっかけとなり急接近し…




全16話

幼い頃、翔くんに恋をした潤くん。翔くんの傍にいたいがために執事になった潤くんだったが、翔くんは執事を必要としていなかった。だが父親の勧めもあり一週間だけお試しとして潤くんを傍に置くことに…




全20話
17歳の夏、若さと美しさを持て余した潤くんが、魅力的な家庭教師の翔くんと出会い恋に落ちる。一度別れてしまうのだが、数年後衝撃的な再会を果たした2人は…




全14話
失恋して傷心の翔くんが寂しさを紛らわすため、一夜だけの相手を見つけに入ったバーで、美しい潤くんに出会う。しかし一夜だけのはずが…

続編で、「天使が見る夢 2」 全12話、「天使が見る夢 3 」全7話もあります。




全14話
建設会社に勤務する潤くんは、仕事の関係で建築家の翔くんと出会い恋に落ちる。しかし翔くんは潤くんの上司である時坂さんと付き合っていた…





【後編】は明日の同じ時間にアップいたします。