引越し | ちびログ

ちびログ

先天性心疾患の娘(8歳)と健康な息子(5歳)についての日記

おととい引越し完了しましたひらめき電球




いやー疲れたあせる




業者のトラックが8時に来るので、早起きして片付けの追い込み汗




途中で相方が朝マックを買ってきてくれたので腹ごしらえ




トラックが来れば、あとはお任せ




椅子に座って監督してましたにひひ




積み込みが終わる前に一人で先に車で出発




(移動中に雨が降り出し、16時頃まで土砂降りでしたあせる




新居の近所のスーパーでゴミ袋やらお昼ご飯やらバタバタと買い込み到着




2分後にトラックが到着




ふー危ない危ないガーン




相方は退去の点検があるので後で来ます




業者さんに家具の配置を伝え、また椅子に座って監督してましたにひひ




退去の点検が意外に早く終わって相方も到着




業者さんのテキパキとした作業、電気屋さんのエアコンの移設も終わり、12時半頃にはお昼ご飯にありつくことができました




この後は、役場に転入手続き・妊婦検診の公費受診票の交換と警察署に免許証の住所書き換えに行き一段落




帰ってからはひたすら片付けガーン




台所のコンロ周りは気合入れます!!




コンロの下にシート敷いたり、換気扇に油を吸着するフィルターを貼ったり汗




コンロ周りさえ終われば、後はぼちぼち片付けあせる




あまりにも疲れて、脚も腰も背中も痛くて、夜はうなりながら寝ましたショック!




もうしばらく引越しはしたくないな・・・汗汗