投げCHUCHUCHU✌️✌️ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりですっ星

{751E77FC-C40B-4D46-93F0-5515F10D5D0C}



仮面女子シアター
応援、応援電波ありやとうでしたっラブラブ

アイカツスターズのコスプレしたよ流れ星

アイカツ面白いから見てねっラブ
ちなみにアイカツの星宮いちごちゃんが
好きですっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


いつも、セレクトチェキで
星宮といちごちゃんを呼ばれる時
え?!?ってなるニヤリニヤリニヤリニヤリ




ファミリーマート様とのコラボの
さしいれけんありやとうですっおねがい

明日と明後日もとんぼりさんで
差し入れすることができますよっニヤリ
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




{C12B8346-4413-4CBB-9F61-2B0B0C11E302}



ライブ中さっちゃんに投げCHUするの…
みんなどこかしってる?!?!



明日はとんぼりリバーウォークさん!!
15時から4回公演させていだきます!
この機会にさがしにきてねっプンプンプンプン

 



もっちもち
じゅーん
S-seriseさん
イクノディクタスさん
みっちゃん
takeshiさん
ハッシー
そめちゃん
まちゃ
新茶さん
たなりん
ぼくたまさん
ホースカンパニー
ガッツさん
キットカット
かもかも
う〜たん
うえちゃん
えっくん
ぽじぽじ


こめんとたくさんありやとうっおねがい



みんなお仕事とか学校あるし毎日毎日
これないの仕方ないし、
でも、毎日毎日コメントしてくれて
本当に嬉しいっ流れ星流れ星


星宮は毎日待ってるから!!!


会える日!!まってるからね!!!!




明日はとんぼりリバーウォークさん!


{521B9387-BEC5-412D-8F3C-0E5B03ECA718}




よろしくお願いします!!


星宮りり