撮影会ばたんきゅーです。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やほーう。

じーにあす。


星宮りりでし。


{28F05590-99FB-4489-A6A3-5E9F47364988}



AP WEST撮影会でしたっニコニコニコニコニコニコ


候補生WESTなかなか撮影会
ないのやけど、
星宮撮影会だいすきマンですっラブラブラブラブ


楽しぃー!!


だいすきなお洋服きて〜〜
みんなに写真撮ってもらえて〜〜
楽しい時間過ごせてHAPPYチューリップチューリップチューリップチューリップ



だから、撮影会決まったら
よっしゃあああああああラブラブラブ
ってなってるうーまんです。



今日はくまさん出来てうれしいっウインク
星宮はくまさんいちばんすきです。
動物園の中でね!!!!
お家クマのぬいぐるみ沢山おるでウインク




そんなことより、
みんなに最近なにしてんのーって
めっちゃ聞かれたけど…
病院色々行ってお家安静してます。冬眠。



そんな2週間を過ごしたせいで
撮影会楽しすぎて、
帰ってきてすぐ寝てましたっニヤリニヤリ



あまり人と話してないため…
滑舌がさらに悪くなってます。やばい。




お疲れ様です。ってスタッフさんに
電話したら、
お疲れ様でし?ってゆわれたから
もう相当滑舌悪いんやと思う。





撮影会来てくれた人ありやとう!!!
ほんまに楽しかったチューチューチュー
ぜひ、まだ来たことない人も、
今回来れなかった人も次は来て欲しい、
そんなイベントですニコニコニコニコニコニコニコニコ






そして、
11/3絶対絶対みんなきてね。
初のオリジナル曲披露!!!!!
星宮推しさん。お願いします。
応援しにきてください!!!!!!!








まちゃ
えっくん
けんとくん
たっちゃん
新茶さん
みっちゃん
もっちもち
Mr.ガッツさん
Yukiさん
あーたん塩タン。
そめたん
ぽじおん
イクノディクタスさん

 
コメント沢山ありやとうラブラブラブ
わあーーーーーい!嬉しい!!!


みんな、星宮早く治るように
応援電波沢山よろしくねっおねがいおねがいおねがい


みんながいると早く治る気がする!!
いえすチュー




28日は星宮の日ですね。
21歳と4カ月。おめでとう!ありやとウインク




{784D9028-3611-4A09-9E0E-9D951F5FB24D}




みんなはとんぼりさん!
みんな応援しにいってね!よろしく!!
星宮の分までフレーしてきて!!!


応援電波びいいいいいいむつ!!!


スラガWESTも候補生WESTも
みんなファイトだぞーーーー!!!!!!



明日も沢山の人に、みんなのことを
しってもらえますよーーーにっ!







じーにあす安眠!





星宮りり