半年記念日だよーん♡ | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





はろみやっ♡♡

星宮りりですニコニコ


{A061F26D-280E-4867-8047-483E7C78EAEB}



今日は仮面女子候補生WEST 
お披露目から6ヶ月。
そして、星宮がセンター6ヶ月でし。


心斎橋サンホールさんでのライブ
応援、応援電波たくさん
ありやとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ステージでた瞬間白のサイリウムが
たーくさん輝いてて幸せ宮♡♡


たくさんの人にりりこーるしてもらえて
本当に本当にしあわせ♡♡

楽しかったなあ照れ照れ照れ




半年前


{E511634F-C2EC-422F-8734-B6BEE98591FD}



急に渡されたこの衣装と仮面。
本当に本当に嬉しかった。
ずっと純血で見てた衣装、仮面。


WESTは近くに先輩もいなく
あんまり実感わかなかったけど。
衣装と仮面もらってアリスプロジェクトに
入ったんや、候補作WESTになったんやって






そして…

{9A75EAE7-9ABE-4C39-94BF-92508B3A8295}

1人だけ足のもふもふの色違う…
センター。
こうやってセンターに立てて嬉しいラブラブ


応援してくれるみんなのおかげで
毎日毎日楽しいライブができたよ。


ありやとうねっチューチューチューチューチュー








{8C7E43F1-B9FD-4DED-87F8-27381CADA90C}



明日はついに3rdワンマンです。
当日券あります。
急に行けるようになった!って人も
来て欲しいです。


2ndワンマンでは目標達成できなかった
すごくすごく悔しかった。


WESTはたくさん恵まれてることが
多くていままでで一番悔しかった。


オリジナル曲歌いたい。
WESTだけのオリジナル曲が欲しい。




候補生WESTのファンの方はもちろん
スラガWESTちゃんも
スラガWESTのファンの方も
みんなみんな協力してくれてありやと♡♡



みんなでこのチャンス勝ち取って
ずっとずっと大切にしたいな。



だから本当に本当に無理してでも
来て欲しいです。


あなた1人が必要なのです。



明日は笑顔たくさんのLIVEにしたいな♡
白のサイリウムちゃんと準備しててね♬♬




{6F3F921E-6016-486F-AEAD-414887ACBBD3}


目があった時ニコってしてくれる
みんなの顔が好き。


どんなライブでもね。
あ、目があってるのわかってくれてるってね



明日は絶対絶対来てくれた人
みんなを笑顔にするゾォォォ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




星宮りり