photo:03



こんばんり☆


今日はさっむいねー>_<!!

今日から12月ばりの寒さになるみたいだよ~(u_u)

寒いの苦手だぁ~~叫びハートブレイク


滋賀育ちだけど寒がりなのです(ノ_<)



週プレナビゲーター先程終わりました(*^_^*)

ありがとうございました^ ^

今回は古川真奈美ちゃんとだったよ☆


今日も画伯コーナーしました(^-^)笑

ガチャピンとキューピー(^o^)笑

ガチャピン40周年らしい!
おめでとう、ガチャピン♡



ぷはーっ

最近遊んでないなぁっっ

遊んでぷはーっとスッキリしたいな(^O^)


誰かあーそーぼー。笑


なんか記事短いのでっ、

photo:02



おまけ♡笑

これ見てスヤスヤ寝るんだよ?(*^_^*)


おやすみ( ´ ▽ ` )ノ


2nd DVD『りりたいむ』

Riri.



iPhoneからの投稿