夏休みに入って1週間
既に息子とは離れて5日目。私の仕事とか、
本人の希望で、ひとり実家に居候中
母はさみしいよえーんえーんえーん
水曜日の夜からは、パパが実家で息子をひろって
父息子2人で男キャンプに行きました

目的はクワガタ採集

親切な地元名人に秘境に案内していただき
息子念願のミヤマクワガタ70ミリ超えを
ゲットできたようで爆笑
他にもスジクワガタや、アカアシクワガタも❣️

キャンプ場に戻り
【生まれて8年間で1番しあわせな日だった】

と言ったそうな
昔、オリンピックで聞いたようなセリフ

そんな幸せを感じた瞬間に立ち会えなくて残念ショボーン

で、すぐに
【やっぱり手術が終わった日が1番かも?】って
わざわざパパに言い直したみたいだけど

1番はクワガタゲットの昨日でいいんじゃないかなおねがい

出会ったクワガタの命を
いつものように大切にするだろうしウインク

去年も行ったけど、このキャンプ場にはプールあり、温泉あり、遊具あり
高規格な施設で初心者ファミキャンにはおすすめ

ちょっとみない間に真っ黒すぎガーンガーンガーン
そしてなんだかぽっちゃり??

ちなみに、プール
小3の今年から学校水泳授業にも参加しています。
小1.2は私の判断で見学させました

もう自分で体調の判断と訴えができるかと思いまして。
まったく泳げないけど、水は好きなので
楽しめたようです
ちなみに術痕は誰にも聞かれず
らしい。 
気になるから、毎回聞いて最後はウザがられる



キャンプ帰りはまた実家に降りた息子
新入りクワガタたちも一緒に

今ごろまた、クワガタたちに出会った瞬間の夢をみてるんだろうな〜
母の夢はみないのかい??


来週はけっこう私のお休みがあるので
息子強制帰宅の予定です