横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~


テーマ:
こんにちは柿原です!
今日はお客様ではなく、うちの井土ヶ谷店のスタイリスト渋谷をパーマでイケメン風・・・・

あくまでイケメン風に変身させるというミッションのお話です(笑)

ご存知、黒髪に硬~い髪質でストレートだと普通になりすぎて、一歩間違うと今まではサラリーマンのような髪型だったので、
柔らかく動きのあるパーマスタイルを狙ってかけました。


そして引き締め効果でサイドとバックは流行りすぎてる2ブロックですっきり刈り上げてます(笑)

ストレートで髪が立ちやすいのでパーマをかける前だと少し、もわっと浮いてしまっているのが分かりますよね?


ね?

こういう髪質の人結構いますね~

そこで、

パーマで立ちやすい毛を押さえながら、柔らかく動きのある感じに巻きました。


巻き上がりです。

どうですか?
巻く前と比べると柔らかな感じで収まってますよね!

そしてドライヤーで振る様にワッサーと乾かしてからワックスモミモミ付けて完成です!
              ↓↓↓↓↓↓↓↓


はい、どうですか???

ひげにピッタリのいやらし~いパーマスタイルが出来上がりましたよね(爆笑)

さあ、2ブロックにしたはいいけど、髪がツンツンたって流れもつかないそこのきみ!

悩んでないでヴィザーズにご来店ください!

きっとそんなちっぽけな悩みは解消できますよ~
きっとではなく絶対!

何せモデルの渋谷はヴィザーズ随一のMEN'S カッターですからね!
ご指名頂ければ、同じ悩みの方は必ず彼がカッコよくしてくれますよ~
こうご期待!!!

あれ、渋の宣伝になってしまった(笑)

ご来店お待ちしてます!


【予約は下記へ】
上大岡店 木・金・土曜日勤務
☎045-8480012
HP:
 
井土ヶ谷店 日・月・水曜日勤務
☎045-721-4771

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ柿原誠のBLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。