ゆりかblog

フミコミュ!読者モデル、23モのりりぃがお送りする、だらだら日記。

日々の出来事とか写真、活動告知や情報をのせます♪


テーマ:


昨日は乱雑な感じですみません…💦

ブログでは言っていたかわかりませんが、
来年春、夏目安に撮影会やめようかなー?
って思ってます。

やめたらスタジオなんて、
そうそうできないし、
サンタコスもそうだけどコスチュームはできなくなっちゃうよー!ってことでした(笑)


今回は一棟貸しのスタジオです!
割と広めだからいろんなお写真が撮れると思います!
2〜9部まで開けています!
私はお昼以降の部が好きです!(笑)
朝は顔が定まらないし、笑えないから苦手です💦笑
でも、何部でも大歓迎です!
お待ちしてます!

サンタコスか私服どちらか希望か予約の際に送ってください!
要望なければ両方は持っていかないので💦

よやくはいれぇぇぇぇ!!!!笑


ゆりか

ツイッター@yuricamera_12
インスタ@kabi_chan_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。