普段から仲良くしている歌い手厨仲間7人で作ったメドレーの解説をしていくページです。


動画はこちら




メドレー作りにおけるルール


①順番を決めます


②好きな歌ってみた動画を1ついいます。

例:島爺でブリキノダンス

▶︎この後の人は島爺とブリキノダンスはもう選べません


③次の人が別の曲いいます。

例:ぐるたみんで千本桜

▶︎ぐるたみんと千本桜はもう選べません


④これを50曲くらいになるまで何周か繰り返します。


⑤出来上がったリストでラスサビメドレー作る!!


2017年以降に投稿された音源のみで選曲




つまり、

【好きな歌い手と曲を取り合う戦争ゲーム】

です


1つ曲を出す度に歓声やら叫び声やらが響く大変楽しいものでした


全員の愛しか詰まっていない動画となりましたので、是非とも最後まで見ていただけたら嬉しく思います。




⚠️attention⚠️


・それぞれの文章力に差があるので読みやすい、読みにくい、文章が長い、短い等バラつきがあるとおもいますが愛の差ではありません。許してください。


・アメブロ初心者なので不手際が多いかもしれません。何か重大な問題等ございましたら、面倒かとは思いますが@PvqrYTwitterの方まで連絡いただけたら嬉しいです。





<動画をお借りした歌い手さん各位>

素敵な歌を歌って下さったこと、並びに使用許可をいただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。使用許可のお返事をいただけない方もいらっしゃいましたが、そのような方で不快に思われる方がいましたら大変申し訳ございません。

動画、ブログに問題点や何か不快な点がございましたら、早急に@PvqrYTwitterの方まで連絡をお願いします。なんらかの対処をいたします。