☆(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*☆゛ | りれゆ★ままのブログ

りれゆ★ままのブログ

3姉妹のママのブログです。



あひるあひるあひる


ゆまデスハート


今日は、友達が、家に来てくれたよっキャハートハート


2人で、宿題したら、


遊ぶ時間なくなってた泣


《脱線しすぎたんぢゃねはてな←ママの声。》












緑を見て、癒し*´`*心心心







今日も、ゆまが叫んだ。。。ガクリガクリガクリ汗2


パパと、一緒に、お風呂入ってたのに、


先にあがったパパを、、、


「パパぁぁぁビックリマーク2来てぇぇぇビックリマーク2


ナニゴト( ̄▽ ̄;)はてな5!はてな5!はてな5!


で、


見てきたパパに、聞いたら、


「いつものや。」


。。。


( ̄▽ ̄;)はてなはてなはてな


ゆまに、聞いても、


「いつものニコハート


。。。


( ̄▽ ̄;)!!!かてなかてなかてなしずく2しずく2しずく2


nannanda---はてな5!はてな5!はてな5!













正解は、、、


メリットの、トリートメントで、


ホイップクリームを、デコる心デシタ泣き1


トリートメントが、


ホイップクリームの形になって、


でてくるのっキャハート


毎日楽しいよーおんぷおんぷおんぷ



あひるあひるあひる


じゃねんっビックリマーク2


(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おしまい