ちょみ 26才です♪

2016年秋に入籍をしました
ベル

そしてただいま妊娠中♡

2017.9.9出産予定です♡

プレママの方も仲良くして下さい♡


結婚準備・節約・貯金・花嫁修業….etc



こんにちはニコニコ


最近本当に本当に暑いですねタラー
旦那ちゃんは
暑いからと服着ないで寝るから
寝冷えして風邪ひいてますガーン

まったくおバカ!!


王子が産まれたら風邪ひいたら別居なんだからえー?


暑くても服は着ないとダメバツブルー
としましたOK




最近の私は
妊娠後期から出血に悩まされていますショボーン



今の王子は

{D2E0DD8D-5DFB-4174-8C59-63458396F401}


明日で30週に突入します
音譜




28週4日の朝

生理2日目目のような大量出血タラー
便器も真っ赤だし
ナプキンも血がたくさんだし
本当に本当に焦りましたガーン



トイレからたーちゃんを大声で呼び
急いで産科へ電話しましたえーん





とにかく横になって
診療8時半に来てくださいとの指示。



早産になるかもしれない不安
入院になるかもしれない不安

妊娠後期、出血で調べると
不安になることしか書いてないえーん




まだ王子のもの何一つ用意してない、
私の物も何も用意してなくて
どーしよーと後悔しまくりましたガーン





産科へ行きすぐ内診をすると

出血をした様子がないねとびっくりびっくりびっくり

今は出血してないし大丈夫とのと。
王子の心臓も元気だし
よく動いている。


でも確かに出血はたくさんしたし
出血した様子がないってどーゆーことえーん



とりあえず大丈夫だからいいけど
モヤモヤしながらこの日の診察は終了あしあと







その日は仕事も休み安静にしてました。







その後から毎朝毎朝
大量ではないけど出血が続いていますショボーン



職場の先生にも見てもらったけど
なんともないし経管も長い
本当になんなんだろう…




痔かとも思ったけど
拭いても違うし
不安な日々もやもやもやもや





明日で30週なのでどうにかもう少し
お腹の中にいてほしい!!    


36週まではお腹にいて下さいお願い





後期で原因不明の出血をした方がいれば
参考にお話聞きたいですえーん