川崎市高津区 - 溝の口の整体院 リラックスステーション整体院 オフィシャルブログ

川崎市高津区 - 溝の口の整体院 リラックスステーション整体院 オフィシャルブログ

溝の口駅から徒歩6分の整体院-リラックスステーション整体院のオフィシャルブログ。当院では、身体の内側からは「ミラクルウェーブ療法」、外側からは「美手・神経筋連鎖法」といった高度なスキルで、患者様の身体や心の問題解消のお手伝いをいたします。

☆゚+。*ようこそ♪リラックスステーション整体院オフィシャルサイトへ*。+゚☆

赤間祐太さん一人でも多くの方を笑顔に…
ご訪問ありがとうございます。ヴィッシュ溝の口整体院、整体師の赤間祐太です。

当院は、「気持ちがイイ」だけの整体院とは一線を画した整体院です。
「気持ちがイイ」のはもちろん、独自のオリジナル整体【美手ヴィッシュvitsyu】コースで、深いところの筋肉の痛みやこりを瞬時に取り除き、早く楽になります。脳脊髄液、自律神経の調整をメインに自分自身が持つ自然治癒力が高まり、おカラダが楽になった状態を維持できます。
また、【骨格】【筋膜】を調整することで正しい姿勢を取り戻し、関節の動きも楽になります。「肩が楽に上がるようになった!」「首が楽に回る!」「膝、腰が思いっきり曲げられる!」など様々な嬉しいお声を頂いています。

身体の外側からのアプローチが整体ならば、内側からのアプローチには高電位によるミラクルウェーブ療法。ご予約や着替える必要もなく、ただ腰かけるだけでOK!おカラダに優しい電子のパワーで、ドロドロ血液をキレイにする力を自らつけることにより、すべての病気の原因とも言われている、【頭痛、肩こり、不眠、慢性便秘】の効能効果が厚生労働省より認められています。血行不良による手足の冷えや慢性疲労による神経痛、筋肉痛、他にお肌のトラブルやアレルギー体質の方にも大好評を頂いております。
老若男女問わず、若くは生後1カ月の赤ちゃんから人生大先輩の92歳のおじいちゃんまで、毎日100名を超える幅の広い年齢層の方たちでいっぱいになります。

私たち「ヴィッシュ溝の口整体院」のスタッフは、この内側と外側からのアプローチで、その場の痛みを取り除くだけでなく、あなたのおカラダが【根本から良くなる】お手伝いを致します。
更には生活習慣病の【予防】に貢献させていただくこともできるのが当院の特徴です。
カラダとココロのケアに併せた各種メニューを揃え、「元気で明るい個性派揃いのスタッフ」が、あなたの健康管理を務めさせて頂きます!

ぜひ、お気軽にご相談ください。必ずや「毎日笑顔になれる生活」をご提供いたします。


↓延べ15万人以上の施術経験をもつ、溝ノ口の超人気整体院☆↓



ミラクルウェーブ療法(特殊電子療法)とは?

画像特殊電子療法は厚生労働省認証の根本療法です!!
特殊電子療法には、①血液の質を変える ②イオンバランスを整える ③自律神経のバランスを整える(結果的に免疫機能も正常化します。)④ホルモンバランスを整える ⑤血管・内臓・筋肉へのミクロマッサージ ⑥新陳代謝を高める、という6つの特徴があります。

血液が汚れる原因は、「ストレス」「運動の過不足」「不規則な食生活」「イオン不足」と言われています。


根本療法(=特殊電子療法)は免疫機能を上げます。誰でも一人一人が持っている『治る力』を最大限に引き出し、血液の質を改善し、自律神経のバランスを整えることが、健康への早道なのです。
上の写真にあるイスにただ座っていただくだけです。その間、特殊な電気があなたの体をやさしく包みます。もちろん痛みや刺激を感じることもありません。特殊電子療法は現在、毎日約80名の方々にご利用いただいております。健康維持、症状の改善・予防をはじめるのに決して遅すぎることも、早すぎることもありません。あなたが必要だと思ったその瞬間こそが、あなたにとってベストタイミングです。


初めての方限定☆!!無料体験キャンペーン実施中です!
↓↓↓
お得なキャンペーン情報はコチラ







テーマ:

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、整体師のそよ香です。

2019年も、どうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

さて年も明けて、皆さま多忙にお過ごしのことと思います。

 

年末、年越し、年始にかけて~

家事や学校・仕事始めと普段とは少し違った

疲れも溜まっているのではないでしょうか?

 

特に、ストレスに弱い胃腸や脳には、定期的に

エネルギーチャージと癒しが必要なんです。

 

ヴィッシュ溝の口整体院では、ヴィッシュ整体で

肩や腕、足、腰、体のあちこちだけでなく、内臓の疲労や、

脳疲労を深層の根本から一気にリフレッシュできちゃいます!

 

 

ご本人も気づかない、筋膜収縮や筋肉疲労を根本から癒し、

滞った一つ一つの細胞にしっかりと血液を送り届けて、

エネルギーチャージします。

 

細胞を活性化し、自己免疫をしっかりと上げていくのです。

 

ヴィッシュ整体は本当に、深部からほぐれて

心と体の歪みまでとれて、深ーくリラックスできますよーピンク音符

 

そして、何と言っても内蔵ケアには、超短波療法が大変おススメなんです!

 

一秒間に体内深部の細胞を2712万回振動させ、

摩擦により、血管を広げ、血行を改善し新陳代謝を促進し、

細胞の働きを活発にします!

 

疲労やストレスをため込むと、

どんどん細胞は本来の働きができなくなります。

そして、摩耗し、固くなり老化に繋がっていくのです。

 

胃腸、内臓が元気になると、カラダも脳も元気に活発になります。

 

内臓が温まると、本当に気持ちよくて眠ってしまうほどです。

すごーく温まりますドキドキ

 

皆様、2019年を

ストレスに負けずに、元気に過ごすために!

 

ご自身のメンテナンスをお忘れなく(^^♪

 

なんといっても、運気アップには

ココロとカラダの健康が一番★です

 

 

ヴィッシュ溝の口整体院で、お会いできるのを

心待ちにしております。

 

ぜひ一度いらしてくださいブルー音符

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス