#わたしが最近始めたこと〜その2 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


私はコーヒーより紅茶党です


コーヒー、香りはすごく好きなんだけど

苦味が苦手なのか

紅茶かコーヒーを選べるなら

迷わず紅茶でした



でも牛乳をたっぷりと入れたら

最近は少しずつ飲めるようになってきた

こどもか泣き笑い





仕事の日

帰りいつも疲れて

運転してるときに眠くなるのよ真顔


いつも午後の休憩のとき

生姜湯とか

フルーツフレーバーティーとか

飲んでたんだけど



昨日たまたま

美味しそうな

「ミルクたっぷりカフェオレ」

というスティックドリンクを見つけた目



で、美味しく飲んだんだけど




な、なんと


帰り道

眠くならなかった!叫び叫び叫び



え?偶然?

たまたま?びっくり


で、今日も同じの飲んでみたら



やっぱり眠くならなかった!



娘に言うと


「普段コーヒー飲まないから

よく効くのかもね。

よかったね」


と。


そうかもしれないひらめき電球




でも

これから

仕事の日の午後の休憩は

カフェオレにしようグー音符


と思ったリラセラでしたコーヒーわたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する