ヤクルトの9月3連戦。

 

プラチナチケットをまたまたお譲りいただいて

本当にありがたい~

ありがとうございました(つд⊂)

 


何度かお声がけいただいていたのに私の都合で行けなかったりしたから

本当にうれしい~(つд⊂)

 

ルンルンでむかった神宮球場(∩´∀`)∩

 

初日は友達と。


月初なのにおつきあいに感謝♡

三連戦の初日は雨で中止が危ぶまれましたが


雨雲がちょうど都内を避けていくという奇跡のおかげで
最後まで見れました爆笑


そして始球式の川口春奈ちゃん、

途中でたまたま間近で見れたんだけど

顔が小さくて可愛すぎた♡


写真間に合わず、、、青いスーツが眩しい♡






そして3日目は会社フレックスして

娘と2名観戦(*´艸`*)



在宅にしたので会社の移動距離ないので

仕事終わって直行した感覚。助かる~(*´艸`*)

 

娘も昔に比べると席でちゃんと応援してくれるし

7回までみれた♡


最後までは混雑もあるし無理としても

それ行けカープが歌えたし、満足♡



一抹の不安は、、、

娘がスライリーを青い気持ち悪いやつ。といい

つばみちゃん可愛い!を推し始めたこと!!


娘よ、、、

あれは敵の娘なのだよ、、、

恋してはいけないのだよ、、、



女性限定のヤクルト化粧品をいただきましたが


この袋を保育園に持っていくとききません(´;Д;`)



兎にも角にも、

幸いにも両方勝ち試合だったこともあり

楽しくシーズン納めできました\(^o^)/


まだ終わってないけどね!




球場グルメは、、、、


微妙!笑


来年こそ唐揚げとか焼きそばとかポテト以外の店、

たのむーー!!!!!(>人<;)


娘はバスキンロビンスがあればいいようですけど。




 

まだcsがありますが、神宮はこれが最後かな。

来年のオリンピックの時期はどうなるやらですが

今年もたくさんの感動をありがとうございました!



今シーズンはオープン戦も含めると

神宮4回、ドーム2回、楽天1回の計7回。

こう考えると結構球場に足を運んでいる私。


来年の目標は、

広島球場に行くことです\(^o^)/