少しバタバタしており空いてしまいました。
やっぱりサッカー見たりで普段のタイムスケジュール
が崩れるとあれですね( ̄ー ̄;
 
歳を感じるw
 
 
さて先日帰国した旦那様。
普段は大陸が多いのですが珍しく今回はシンガポールspore
 
{BAE907A5-0DF4-4A6D-B6BD-9992E4319303}
 
大陸のおみやげは興味ない(いらない)のですが
シンガポールとなれば
話は別なのです(*゚▽゚*)
 
 
おみやげにはTWGの紅茶とBENGAWANSOLO(ブンガワン・ソロ)のクッキーと
パイナップルタルトを買ってきてくれました🍍🥧
 
ブンガワン・ソロは初めて知りましたが
今はシンガポール土産の定番みたいですねヽ(*'0'*)ツ
 
アジアンテイストでオシャレなパッケージもおみやげには喜ばれること納得。
{3BD7202F-825C-4126-AF50-23B20F7C1BD5}

本当はエリップスのヘアオイルとかヒマラヤの
アーユルヴェーダコスメも買ってきてほしかったけど
←インドネシアとインドやんっていうw
 
かなりのハードスケジュールだったようなので
そこはぐっと我慢。
というかおみやげもないかなと思ってたくらいなのでラッキー!!
 
さっそくパイナップルタルトと紅茶をいただきました。
{BCC4AED5-A4D1-4D5A-880F-D2CD342633CE}
台湾名物のパイナップルケーキみたいですが
サイズが小さいので(ひとつ3センチくらい)
ちょっとつまむにはいいのかも( ̄∇ ̄+)
 
すてきなお土産ありがとうございましたハートハート
 
 
前回行ったのは恐ろしいけどもう8年前!!
 
シンガポールの観光名所はこの時まわりまくってしまったので
もう行かなくていいかな感はあったのですが
旅名人、はなママさんのブログで存在を知ってしまった
シンガポールズーのオラウータンと朝食が食べれる
プランってのがめっちゃ気になってます。
 

 
娘はきっとナイトサファリはまだ早そうだし(というか絶対寝る)
 
 
あとは一度は泊まってみたい!というよりインフィニプールに入りたい
{E858ACBA-4B60-4C01-9686-C91283C5702E}
 
{0C84BB2F-567F-4E55-A603-D241F066907F}
マリーナベイサンズに一泊したのちマレーシアに渡り
リーズナブルな庶民旅行を楽しむってのが
来年目論んでいる我が家の慰安旅行です( ̄∇ ̄+)