ここ数日 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ(^^)


火曜日の夜サイパンから帰ってきてからは稽古に行ったり猫の病院に行ったり来店取材に行ったりとわりと忙しく毎日過ごしてます。


何故か鼻血が昨日は止まらなかったよ(笑)


そうそう!
サイパン最終日にビューティーフリーってゆうお土産やさんに寄ったんだけどサイパンダが居たのo(^▽^)o
photo:01





サイパンダって動物が本当にいるってスタッフさんに騙されてた(笑)
photo:02



この画像みたら居るのかな?!
って思っちゃうよね(;_;)笑

しかも「サイパンダ」じゃなくて「サイパンだ!」なんだって(°_°)





事務所や友達や稽古場など色んな方へお土産買ったから帰りの荷物がすごく多かったよー



昨日は稽古場でみんなにチョコのお土産渡したよー


話したことない子ともこれを機に話せたりして嬉しかった!!

「りららちゃんチョコ頂きますo(^▽^)o」


「、、、うん!!!!(名前呼ばれて嬉しくて戸惑い)」


こんな感じでした。



そして7/26発売のBLACK BOOKSさんに付くDVD映像のチェックもしたよー!

なんか恥ずかしそうだったけどいい感じでした(^^)

photo:03


photo:04



実はこの撮影は普段お世話になってキャラッツさんのスタジオで撮ったんだよー!!









さてさて、これから稽古です!
頑張るぞー!!


そしてそのあとはニコ生o(^▽^)o

見てくれたら嬉しいなぁ。



明日はカレイド新宿店様で無料ミニライブだよ(^^)


こちらもぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o


http://sir777.com



iPhoneからの投稿