2024年度発表会が無事終了しました【春日部市リラピアノ教室】 | 埼玉県春日部市 南桜井・西金野井☆リラピアノ教室のブログへようこそ♪

埼玉県春日部市 南桜井・西金野井☆リラピアノ教室のブログへようこそ♪

埼玉県春日部市西金野井・南桜井にあります新しいピアノ個人教室です
現在4名の講師が在籍しており、
のんびりゆったり、音を楽しむレッスンを目指してます
お問い合わせはまずdcsc0506@yahoo.co.jp へ!!


           

    友だち追加





少し時間が経ってしまいましたが

先月無事

2024年度の発表会を終える事が出来ましたルンルン







今回はほぼ

コロナ前の状態でやれた発表会キラキラ








久しぶりに

発表会当日に記念品を渡せたり

(ん?昨年もだった?もはや覚えてない笑い泣き)

関係者以外の出入りも解禁されたので

ここ数年飾っていたバルーンから

生のお花を飾れたり

賛助出演での演奏も加えられたりと

個人的には

なかなか良い発表会になったんではないかな?

と思っておりますニコニコ









演奏面でも

親御さんだけでなく姉妹演奏など

組み合わせや曲目など

バラエティーに富んだ内容になったのではないかな?

と思いますおねがい








今回

時間やタイミングが合わずに出来なかった事もあるので

来年はそれが出来たら尚良いかな〜

と思いますラブラブ









本当に

みんなお疲れ様でした!!

また来年に向けて

頑張りましょう音符









カエル教室Instagramもどうぞご覧下さい流れ星

https://www.instagram.com/p/C835NdsxBSO/?igsh=eXFjNnJmcXVjOWRm