昼食難民になってしまい。。。

午後5時を回り

お腹空いたから

なんか食べて帰ろうと思い



京都御所南側の丸太町通りを通ったので


久しぶりに

花ももさんのお蕎麦を食べたいなぁと

寄りました。






手打ちそば 花もも


お店は通しだと休憩もないから

しんどいやろうなぁ。😓


でも

ランチ難民は助かるのよね💦


ひっさしぶりの

にしん蕎麦にしました🤣


年末は家で食べたけど

外で食べるのは何年ぶりだろう。

30年、もっとかな?


20歳の頃は梅田でバイトしてて

ひとりでランチの時は

いつもにしん蕎麦だった。









やっぱり

花ももさんのお蕎麦、

手打ちやから美味しいのは決まってるんやけど

全体的に優しいんですよね。

心地よい美味しさ😋


店主さんの人柄が

良い味出してるんですよ〜💕


食べ進めると

どんどんほんわかしてしまう🥰


山椒たっぷり掛けて💕


我儘言うなら

ネギ。。。もうちっと、この3倍は欲しい私😅


美味しかったぁ。

ご馳走様でした💕




前回、花ももさんに行ったのは

6年前だった😅


その時のブログ⬇️

花ももさんのお蕎麦




いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ