まだまだお外は寒いのに

多肉愛を優先してしまい

お馬鹿な私は

多肉ちゃんを狩ってしまいました🤣💦





ホムセンで

わんこのおやつやドッグフードを買って


ついでに


見るだけ‼️見るだけ‼️


買わへん‼️買わへん‼️冬だもの💦


育てるの難儀な冬だから。。。

手を出してはいけない💦と


呪文のように

唱えながら

多肉植物コーナーへ🤣💦



可愛い🩷


ありゃりゃ😍


こっちも❣️


やん❣️紅葉してるやん❣️😍



と、心の中で

呟いて

ウキウキ😍ウキウキ😍しながら

多肉植物コーナーを一周し、


見るだけやもん‼️


ほんまに


見るだけ‼️


と言いながら


3周目には


カゴにin❣️




で、

買ったもの🥰



火祭り

これ、欲しかったの😍


静夜


ネーミングと

このフォルムに惹かれました😍


小さくてコロン♪としてはりますねん💕


星の王子はうちにおるんやけど

月の王子は初対面のいらっしゃい🤗


王子シリーズ、育てるの楽しみだぁ❣️


紅葉してるのか、こんな色🩷

色の変化もこの先、楽しみです♪



家に鎮座する多肉植物は

外気温が上がる

三日後の火曜の昼間まで

不織布で覆われたままにするつもりなので



狩ったこの仔たちは。。。


それまで

お外にいさせるわけにもいかず


リビングのハオルチア軍団と

しばし、暮らしてもらいます。




春になったら。。。


多肉ちゃんを増やしたいですねん☺️



コツコツ

多肉植物を愛でて

去年の猛暑でお星様になった仔も

多いから 増やしたい❣️



報われぬ恋、片思いの恋を多肉植物に

してる感じで、一方通行状態だけど

(一生懸命に育てても 上手く育ってくれず)


頑張らなければ💪



















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ