タイトルの意味は
ゴーヤゴーヤ笑
最近ゴーヤチャンプルを大好物とする息子
味覚がオヤジオヤジだ~ニコちゃん

ホントすごいのよ~

自分の食事sao☆は済んでるのに

パパままの分まで「あ゛~ん」って求めてくるのぶっ
で、お風呂スティッチ入るまでひたすら食べる・・・・・。

嫌いな食べ物がないから

母としてとても助かります。

が、ゴーヤへの執着心は激しいです笑

今朝は炊き込みご飯ごはんおかわりしたかったっぽいけど

保育園に遅刻しちまうので進入禁止させました。

そして、そして最近おしゃべりが激しくて

うるさいです汗


そうそう、明日は家引渡しの日です

外構業者とも打ち合わせ!

土止めとカーポートだけでなんとっっ!105万!

まだフェンスやらブロックを追加するので

一体いくらになってしまうのだろうか・・・・ア セ

お義母さんありがとう

お仕事はもちろん 

ハートハートハート

出来るだけ住所変更などの手続きを

済ませようと思ってます♥akn♥