皆さんお久しぶりです
ハウスメーカー家巡りで多忙な日々です(笑)

最近、うつぶせの状態からお尻をグイって上げてもがいてます(笑)

まだ、腕を使って前に進めないみたいです(^-^)

その時のお尻がかわいくてついついちょっかい出してます
寝てても寝返りうつ時にも
お尻をムニュッって突き出すから
イモムシいもむしみたいだし、コロコロしてて笑える~
なんか近いうちにズリバイが始まるのかなって期待してます!
最近はコタツの下に行って何かしらいじってイタズラするから
「なにしてるのー」って背後から話しかけると
ビクッてして、見つかっちゃった~って顔をするし(笑)
何でも口に入れたり舐めたり…
あちこちがハルくんのヨダレだらけ( ̄▽ ̄;)
最近の寝かしつけは、一人遊びしながら寝ちゃうか
寝グズっても、添い寝しながら私の手をニギニギしながら寝てくれます
パパはまだ寝かしつけは無理かなぁ
パパの方が先に寝ちゃいそうになってるし(笑)
昨日から実家にお泊まりしてます
ジィジとのお風呂で号泣(笑)
今夜はどうなるかなぁ~
今日はコムサでパーカー買いました
肌寒い日があるし風邪ひかないようにね(^ω^)ノ