5ヵ月20日 (生後 173日目)


今日は三種混合2回目に行ってきました注射

私、哺乳瓶の時間忘れてそのまま行ってしまいましたゴメン

案の定、お腹空いてグズグズに・・・。

こんな時に限って混んでる・・・。汗

仕方なくユラユラ抱っこ。

ハル君見事にお昼寝突入!!

待つこと1時間。

診察室で起きて号泣だぁわ-ん

でもinjection*打ったらすぐにケロッとしてるし

泣いたことになるのかな??

無事injection*も終えて待合室に行くと

ママ友&息子君がいて、お話をしてきました

そしたら、町でやってる『遊びの広場』っていうのに

デビューしたと聞き

私たち親子も参加することを決心しました

来週の水曜行ってきまーす白熊

ごっきげん

こんな笑顔でコロコロして

ままの所まで来てくれましたLOVE4LOVE6LOVE3