うちのお店は下高井戸駅前で3階の建物の3階にあります。

りらく洞 ゆうなのブログ   京王線・下高井戸駅前


さきほど2階の美容室さんから仙台土産で『ままどおる』

をいただきました。


ゆうなのスタッフ直さんと私は、食べること大好き!!

甘いものも大好きラブラブ


さっそくおやつにいただきました。コーヒー

この食感がたまりません合格ごちそうさまでした。


2階の美容室のオーナーのIさんは、とても気さくな方で

野球観戦が趣味でだじゃれ好きな、ナイスガイです。目



いつもお世話になっております。

こんごも宜しくお付き合いお願いします。ニコニコ



後日訂正

2階の美容師のIさん。仙台ではなく福島のお土産ですね。

仙台と間違えてしまいましたあせる。言ってくださりありがとうございます。

ままどおるは福島郡山ですね。了解ですグッド!(^O^)/