2011年09月02日(金) 02時31分37秒

冴羽僚とチネイザン!?

テーマ:Gの怪しいタイ古式考察
$タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
皆様は、シティーハンター冴羽僚をご存知でしょうか?



90's 週間少年ジャンプ黄金期を支えた名作『シティーハンター』キラキラ
眠らない町・新宿でトラブルを解決するスイーパー(掃除屋)
アニメ化された時は大歓喜したものです! ∩(´∀`)∩ワァイ


主人公は、我らがヒーロー・冴羽僚ネコ
もっこり間抜けキャラと、ハードボイルドキャラの切り替えギャップ。
ちょっぴしキザなセリフでまとめた後の、
GETWILDへの流れは鳥肌モノでしたー (*゚∀゚)=3





映画版シティーハンターは個人的に黒歴史 (ノ∀`)

壁パンチ衝動を抑えるのが大変やったむかっ
ってゆうか、世界のジャッキーになんて事をw



アニメ版では、
もっこりが擬音のみだったのが残念でしたね (*´Д`)っ”∩

アニメ版ターちゃんは、
おもいっきり玉袋拡げて空飛んでたじゃないかぁぁ!ヽ(`Д´)ノDASH!
そんな今更叫んでもアフターフェスティバル(後の祭り)




おっとあせる
そろそろ本題。



エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)/北条 司

¥530
Amazon.co.jp

実はシティーハンターには続編がありましてな。
エンジェル・ハートって言いますねん。



前作相棒の
槇村香(100tトークセンハンマー使い)が死んじゃいまして (ノД`).゜.
 ↓
ひょんなことから香の心臓が、
殺し屋・香瑩(シャンイン)に移植されちゃって。
 ↓
冷たいシャンインの心に、香の温かい心が宿って。
心臓に残る香の心により、冴羽僚とめぐりあう。


そーんなお話 (ノ∀`)ええ話やぁ
心臓に香の感情が宿ってたんだねー恋の矢




・・・ん?内臓に感情?
これってチネイザンじゃね? Σ(´д`*)




チネイザンは、
内臓に溜まった負の感情をデトックスする療法。
札幌ではイケメソ施術師であるG部長が使い手と聞く←

そしてこれが彼のHPキラキラ
(σ´∀`)σ http://ancient-sala.jimdo.com/ 
疲れが溜まってXYZ状態の時に来てねドキドキ

まあ広告はこれ位にしてw





内臓に感情が宿る説は、記憶転移と言われてます。


ヒマワリ記憶転移 概要ヒマワリ

臓器移植の結果、 ドナーの趣味嗜好や習慣、性癖、性格の一部、
さらにはドナーの経験の断片が自分に移ったと感じている
レシピエントの存在が報告されている。

特に心臓移植や腎臓移植のあと
自分の趣味嗜好が変化したと感じている例が多い。

しかし、通常レシピエントがドナーの家族と直接の接触をもつことは
移植コーディネーターや病院から固く禁じられているため、
実際にドナーの趣味嗜好や性格などを確認し得た例は極めて少ない。

一方で、自身の内面変化を感じていないレシピエントも顕在、
さらに後述する反論も数多くあり、科学的には未解明の現象である。




黄色い花クレア・シルヴィアの事例 黄色い花

以下は、レシピエントがドナーの家族との面談に成功、
記憶転移を実際に体験したと信じるに至った希少な例である。

クレアは重篤な「原発性肺高血圧症(PPH)」に罹り、
1988年、米国コネティカット州のイエール大学付属ニューヘイヴン病院で
心肺同時移植手術を受け、成功した。

ドナーは、バイク事故で死亡した、
メイン州の18歳の少年だということだけが彼女に伝えられた。


その数日後から、
彼女は自分の嗜好・性格が手術前と違っていることに気がついた。

・苦手だったピーマンが好物に、またファーストフードが嫌いだったのに、
 ケンタッキーフライドチキンのチキンナゲットを好むようになった。

・歩き方が男の様に。
 また以前は静かな性格だったが、非常に活動的な性格に変わった。

・夢の中に出てきた少年のファーストネームを彼女は知っており、
 彼がドナーだと確信した。


ドナーの家族と接触することは移植コーディネーターから拒絶されたが、
メイン州の新聞の中から、移植手術日と同じ日の死亡事故記事を手がかりに、
少年の家族と連絡を取ることに成功し、対面が実現した。

家族が語るところによると、
少年のファーストネームは彼女が夢で見たものと同じだった。
彼はピーマンとチキンナゲットを好み、
また、高校に通うかたわら3つのアルバイトをかけもちするなど活発な性格だった。

シルヴィアは1997年、自身の体験を出版した。




おぉ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
もっこりから、ここまでシリアスな話題にw


ちなみにネコ
臓器内の神経組織(神経化学物質)が記憶を蓄えているから説
細胞自体に記憶を蓄える能力があるとする細胞記憶説
まだまだ解明中の分野ですなー。






要は何が言いたいかというと (´Д`)




うちのチネイザンは良いよ (ノ∀`*)テヘ




以上、広告で締めてみましたw












最後までお読みいただきありがとうございました。
札幌SALA店主の桜井G部長でした (*´∀`)ノ



札幌のタイ伝統木槌トークセン療法&スクールSALA

■サロン住所■
 札幌市中央区南5条西14丁目
 市営電鉄『西線6条』駅より徒歩1分


■営業時間■
 9:00~21:00 不定休


■ご予約受付■
 電話:090-6696-0415
 LINE:友だち追加→ID検索『ancientsala』より
  (受付時間 8:00~22:00)
 施術中はご返信出来ない場合があります。
 折り返しご連絡させて頂きます。


■公式ホームページ■
 http://ancient-sala.jimdo.com/
 ↑メールでの御予約はこちらから


■トークセン施術後のご感想■
 札幌肌細胞再生サロン ハーバルピール専門店muta(ムータ)様
 muta様 他記事 男性やスポーツ選手の体メンテにおすすめ
 頑張る女性の為の女性限定ヘアーサロン ROWAN様
 札幌テレビ放送 どさんこワイド179様


■トークセン学校のご感想■
 フルフィルメント瞑想とものづくり アトリエスイレン様




国内は、北海道・宮城・東京・神奈川・静岡・長野・鳥取・岡山・愛媛・福岡・沖縄。
海外は、フランス・メキシコ・台湾・中国・タスマニア島よりお越し頂いております。
プロスポーツ選手、格闘家、麻痺後遺症の方を施術させて頂く機会が多いです。


諦めてしまってた身体の不調や後遺症、強力過ぎるコリ、不定愁訴など。
ぜひ札幌SALAのタイ伝統木槌トークセン療法にお任せください (´∀`)b


なぜか当サロンには日本舞踊の舞台があり、その舞台でも木槌施術します。
舞台反響によりさらに施術効果が上がる、世界的にも珍しいサロンです。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。