2011年08月04日(木) 06時56分28秒

ワイワイタイランドさんからの電話

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
先日、一本の電話が鳴りました。
「はい、タイマッサージGARNETですキラキラ
ふふふ、相変わらずいい声で応対するねい(自画自賛)







「あっ、G部長!お久しぶりですー」


 ???





「ワイワイタイランドの遠藤ですー(´∀`)」


 (;´Д`)・・・






タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

はいぃ? (;゚Д゚)






な、なんでぇ?
ワイワイタイランド の遠藤さんが?代表取締役やん!?
しかも直電?
なんで?どーして?何事???





「実はですねー。
 今年のタイマッサージガイドのセラピスト名鑑に
 G部長に出ていただきたいと思いましてー」

 :((;゚∀゚)): おほおぉぉぉ




「掲載用の写真を送ってもらいたいのですが
 ・・・って聞いてます?」

 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




『何で俺なの?』と『やはり俺だろ』が交錯しあせる
つまりはメダパニ状態なG部長。
おちけつ・・・いや、おちつけ俺!


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
心理描写ネコ






ハッ!待てよ!!Σ(´д`*)


・・・そーか・・・そういう事か・・・


日本タイマッサージ業界屈指のイケメソであるG部長。
掲載すれば部数大幅アップは揺ぎ無いわけで。

流石は遠藤さん、策士ですなー。
*:..:*・゜(*´∀`)ウーフフ ・*:.。.:*・←脳内花畑牧場






あいわかりました、えんどーさん。
会心の一枚お送りしますぜグッド!

「おまちしてますー(;´∀`)」






「それでは (´∀`)」


  (´д`*)





「また (´∀`)b」


 Σ(´д`*)






そーいえば。

去年の京都合宿 で「来年掲載しますよ」って言ってたもんなー。

あれ本気だったんだあせる


うーむ汗
タイマッサージ初めて屈折5年。
脳から血が出たり、色々あったけれど。
やっと日の目を浴びる時が来たよ (´Д⊂)


ぶっちゃけ。
去年の名鑑にモカちゃん@ココタイが出てたりして。
♪可愛い振りしてあの娘、割とやるもんだねっと~♪
そんなプチ嫉妬かましてたりして (ノ∀`)プホホ






という訳で、写真館にGODASH!

いやね、やっぱ綺麗な写真で写りたいやん?
誰だって自分が可愛いやん?ステキやん?(なぜか伸介調)



当初はこの写真↓送ろうと思ってたけれど・・・


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
業界抹殺されそーで (ノ∀`)'`,、'`,、
とりあえず自粛しました(今回は)





タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
撮影ふーけーネコ



俺ってば、写真撮られるの苦手なんだよねーあせる
実物が良すぎるからね (*´∀`)←


緊張してたら微妙に側湾気味になっちゃうし。
骨調整トークセン使いが、歪んで写ってどーすんのw






やっとこさ撮影終了。
1000バーツ消えましたとさ (;´Д`) ノノ ~¥


うん、掲載楽しみだなーキラキラ
本になったらタイの先生方に持っていくんだー♪
「あのヒヨッコが一丁前になったもんだ」なんて言われたり。
きっと照れながら笑っちゃうんだろーなー(ノ∀`*)



     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
        ご予約&お問い合わせは →
こちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。