2011年06月14日(火) 03時51分16秒

あじ家さんのホットペッパー撮影会

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ご近所のタイマッサージあじ家 さんに
お手伝い(遊び?)に行ってきたよ~ε=ヾ( ・∀・)ノ





あじ家の店主はハジメさん (´∀`)ノ イラッシャーイ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
ホットペッパー紙の担当さんと打ち合わせ中。





ホットペッパー紙広告の為の写真撮影。
あえて男性モデルへの施術写真を撮る事で
男性客でも入りやすくする狙いらしく。


それで極上の男性モデルである
G部長に白羽の矢が立った訳で (*´∀`)←





ところでいきなり困ったあせる

それは、どのタイマッサージ技の写真で撮るか?って事。


普通に押すだけだと他の手技療法と変わらないし。
大技ストレッチはストレッチだけと取られてしまいそう。

結局、ストレッチ&圧の混合技で攻めてみたよグッド!




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
きーもーちーえーえー( -д-)





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
重力に逆らう前髪ィ! (゚Д゚)クワッ!!






札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
女性モデルも来たよ。
りんちゃん@プルメリアガーデン どすウサギ




 タイマッサージGARNETのG部長
  プルメリアガーデンのりんちゃん
   そしてあじ家のハジメさん


本来ならば同業ライバルなはずだけど、
普通に写真撮影を手伝っている件。
それが札幌タイマッサージ業界の7不思議なりw





調子が出てきたハジメさん、どんどん技を出していくよ。
おおっ!ハジメさんが大きく見えるッ!!アップ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
You are feeling! (`・ω・´)ノ ショバアァァァン!!




でもリフレ写真になったとたん、普通サイズにw


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
Are you feeling? (´・ω・`)モキュ?

ハジメさんのリフレ写真って珍しいかも?





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
2009年のトークセン写真なんてさらに珍しいかも??
うふふ秘蔵写真 (゚∀゚)ニヤ





札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
終始笑顔で晴れ晴れ晴れ
楽しく撮影会終了~♪







夜は出張三日月



旦那様は、ゴルフ大会前の調整施術。
奥様は、極度の寝違え。
10さいの娘さんは、水泳で肩。
9さいの息子さんは、サッカーで足。



それぞれをトークセンでほぐしながら。
そしてみんなで『うちの3姉妹』のテーマを歌いながら。


 モミモーミ( ´∀`)っ(;´Д`)オーイエー


これまた楽しく施術終了~♪♪






ネコ今日貰った物ネコ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
お菓子たくさんキラキラキラキラキラキラ



あと、りんちゃんからマフィン、
ハジメさんからタイ雑貨の水筒入れバックを貰ったよ。


みんなから生かされてるなぁー(ノ∀`*)
感謝感謝の感謝なりラブラブ





      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。