本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 | りらくのき ブログ

りらくのき ブログ

茨城県かすみがうら市
 整体&セラピー りらくのきのブログです

最近は、予約システムが稼働してくれるおかげで

 

めっきり電話が鳴る回数が減りました。

 

それでもまだまだ電話は健在です。

 

 

「あのー、そちらって、以前

 

千代田ショッピングモールの近くでやっていた・・・」

 

私「ええ、以前はりらく整体院で、営業しておりました。」

 

「ああ、よかった。腰を痛めてしまって。

出来たらこれから予約とれますか?」

 

 

そうして、予約をくださったY様。

 

数日前に腰にピリッとした痛みが走って、

 

電話の前日が痛みのピークだったとの事。

 

足首から臀部にかけて

 

痛みとこわばりの強い個所を緩めながら…

 

 

Y様「だいぶ前、以前のお店の前を通ったら、看板が無いから

 

もう辞めちゃったのかなって思っていたんです。

 

で、今回この腰でしょ。

 

辛くて、前のポイントカードがあったから

 

ダメ元で「りらく整体院」で検索してみたんです。

 

そうしたら「りらくのき」って出てきて・・・

 

少し読んでみたら、多分ここだろうなって電話しました」

 

・・・

 

60分の施術でY様の腰は楽になったご様子です。

 

Y様「今度は旦那も連れてきます。」

 

私「お大事になさって下さい。ありがとうございました。」

 

 

以前のテナントから現在のログハウスへ移転するに当たっては

 

正直、移転することで、これまでの行き来が途絶えてしまう方が

 

少なからずいるだろう、と

 

覚悟はしていたのですが…


移転しても変わらずご利用くださる方。

 

新たにお越しいただいた方。

 

そして

 

Y様のように

 

わざわざ「りらくのき」(元、りらく整体院)を探し出して

 

訪ねてくださる方も

 

現在までに数十名いらっしゃって

 

これまでやってきた事は

 

概ね間違ってはいなかったなと思うと共に

 

これからも進歩し続けないといかんな、

 

と思う次第です。

 

皆様のおかげで「りらくのき」は今日も続いています。

 

 

これからもご愛顧のほど

 

どうぞよろしくお願いいたします。