当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

自粛期間中の現在に、土日、祝日ももう関係ないに等しいですね。

 

 

職場は当たり前のようにリモートとなり、週に3回以上出勤できればまだ良い方。

 

 

高校などは一部の優秀な学生を除いて分散登校という建前のもと、満員電車やコロナが怖ければ来なくていいと言う、まさに学校側も責任を取りたくないからという他責が理由でほぼ毎日休日状態。

 

 

完全に道が2つに別れましたね。

 

 

与えられた環境でしか生きられない者と、自分自身の道を切り開いて自力で歩いていける者とに。

 

 

この自粛期間中に先を見越して行動してきた人には、これからかなり大きなチャンスが来ると捉えることができるでしょう!

 

 

平成までの旧社会は与えられた環境の中で周りの人とある程度同じことをしていれば居場所が貰えて、それなりに生きて来られました。

 

 

しかし、コロナ禍によって一変したのが、他人と同じことしかできないいわゆるマニュアル的な作業はAIが賄うため、完全に職を失うことになると思います。

 

 

元々この物質世界を作っているのは過去の自分とも言われているため、今現在の自分自身の意識を変えなければ、目の前の環境は何も変わりません。

 

 

目の前の環境が変わって見えないのは、自分自身が過去の思考に囚われているからなのかもしれません。

 

 

そういう時には一旦全身呼吸に切り替えて、過去の思考をリセットしましょう!

 

 

変えた意識の先にあるのが未来なため、そのための日頃の行動がその先の意識に繋がっていると言えます。

 

 

伸ばせば健康になれると言うメディアの情報も過去のものです。

 

 

大事なのは伸ばすよりも戻る力の方です。

 

 

筋肉は戻ることでまた伸ばすことができるため、ストレッチだけで健康を維持する方法はもう時代遅れに過ぎません。

 

 

伸び切ったじん帯や筋膜は修復するのに時間がかかるため、従来の外科でやっているけん引によって特に急性期は悪化する危険性があります。

 

 

現在、地球環境も温暖化の時代から寒冷化へ逆戻りしていくことが予測されています。

 

 

今回のコロナによってカモフラージュされていますが、現在の自粛期間はこれから本格的に寒くなる本番への予行演習とも言えます。

 

 

本格的な氷河期になると、どんどん長くなる冬の期間中はほとんど外に出ることができなくなり、リモートでの生活が中心になっていくと思われます。

 

 

そのため、これからはプラットフォームでの繋がりがより重視されてくると思います。

 

 

古い教科書やスポンサーの意向の強いTVの情報から得るものはほとんどなく、日頃の体験により自分自身の感性の方を優先した方がより視野が広がり物事が明確になってきます。

 

 

与えられた環境にしがみ付くよりも、新たな自分自身の気づきを優先して、自分で周りの環境を変える位の力を身に着けましょう!

 

 

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

内臓ヨガで体を緩ませて、唾液量を増やし感染症対策をしましょう!

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先