当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

人間は自らの体験によって日々自己成長して行きます。

 

 

スマホやTVから情報を得ただけで、それを自らの体験によって身体の深部にまで浸透させなければ、ただのアバターのように中身が無くただそこに彷徨っているに過ぎません。

 

 

自分に目覚めて(自分がこの世に生まれてきた役割を理解する)、自らの意志を持って行動することで人間という中間の存在から、本来の魂レベルでの人になれるんだと思います。

 

 

どんな世情(コロナ禍)にあっても、大切なのは自分の意志で今ここにいるのかどうか、だと思います。

 

 

自分の無い人間は、情報に溢れたこの世界ではフラフラと流されて、大衆が群がるものにしか価値をつけることができなくなるのでしょう。

 

 

日々の忙しい日常に流されて、自分の内面と向き合う習慣の無い者ほど本当の自分を見失ってしまいます。

 

 

自己成長というのはまず自分自身の内面と向き合い、本当の自分(対極を受け入れた状態)を理解することから始まります。

 

 

物事の両極を理解した(体験する)上で自らの精神的な器が広がり、本当の自分に帰って感じている現状がその人にとっての真実になるのだと思います。

 

 

両極のどちらの状態も受け入れて自分自身の器が広がると、様々なもの(成長するための試練)が目の前に現れて来るのを実感できると思います。

 

 

器が広がれば広がるほど、それをチャンスと捉えて自分のものにできるのです。

 

 

まだ自分の器が広がっていない未熟な人間ほど、片極の思考へ留まってしまうため、目の前のチャンスがやってきても(時にはピンチと思える状況でやってきますが、器が広がっていればそれを受け入れられてチャンスに変えることができます。)受け取ることができないのです。

 

 

自分で自分を愛せない者ほど人から愛を奪おうとしますが、結局受け取る器が無いため満たされることはありません。

 

 

本当の幸せというのは外の世界から見えるものではなく、自分自身の体験によって感じるものだと思います。

 

 

そして幸せというのは相手や環境が与えてくれるものでは無く、自分自身で掴むもの(そこにフォーカスする)です。

 

 

なので自己成長して器を広げることができなければ、その人は本当の幸せを知らずに生涯を終えることになってしまいます。

 

 

他人が良いと言ったものを、自らが体験もせずに良いと思い込む上辺だけの流行は魂的にも満たされることが無いと思います。

 

 

価値というのは大衆化するほど下がるため、本物の流行とは感性の高い個が自らの体験によって生み出すものです。

 

 

希少だからこそ価値が高まるため、起業家ほど常に大衆の先端を歩き、新たな流行を作って行かなければ生き残ることが困難になると思います。

 

 

日々自分自身と向き合い、目の前の世界からずれていないか、再確認することも大切です。

 

 

時にはスマホの情報を捨てて、自らの体験に時間を費やすことでまた新たな自分自身が発見できます!

 

 

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

内臓ヨガで体を緩ませて、唾液量を増やし感染症対策をしましょう!

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先