当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

8月14日(金)、15日(土)は休業とさせて頂きます。

どうぞ、ご了承ください。

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

父親(自分)の影響を受けてか、今度は次女がミニチュアにはまり、わずか2日で完成させましたw

 

 

これから、第二波が来た時に備えて、今では我が家の巣ごもりグッズとして欠かせないアイテムとなっています。

 

 

欧米をはじめ、海外でもどんどん鎖国化政策が進んでいるみたいですね。

 

 

そして、いよいよ日本でも9月後半~11月位にかけて、様々なことが反転してくると思います。

 

 

初めての方はこちらをご参照ください。 ⇒ 常識が真逆になる社会を生きぬく!

 

 

まずは、地球温暖化の時代は終わり、これから寒冷化へ向かっていくことを知ってください。

 

 

地球温暖化  ⇒  寒冷化(150年前の氷河期に戻っていく)

 

 

その根拠は、昔から気候は星座の動きである程度予測されていて、星占術で見ても、これから150年前の氷河期に戻っていく流れになっているからです。

 

 

そして、これから秋に向けて目に見えて変わってくるのが、政体勢力(与党、政治家) 大企業を中心とした温暖化ビジネスを担っていた ⇒  国体勢力(皇族) これから寒冷化ビジネスを起業家中心に任せる様なサポート役を担っていく勢力が、表と裏が完全に入れ替わることが予測されています。

 

 

それが目に見えて現れてくるのが日本株の動きだと思います。

 

 

今週明けから下降トレンドへ移行すると思われる日経平均株価ですが、今月中旬以降から流れが大きく反転していくことが予測され、その時に平成時代に潤ってきた大企業ではなくて、国体勢力によって後押しされた大企業がどんどん上昇してくることが見込まれています。

 

 

ただし、この一時的な上昇は、バブルを崩壊させるためのものなので、あくまで見せかけだと思われます。

 

 

ただ、この株の今回の動きは、今後日本で主導権を握る企業や業種の大ヒントとなるため、株をやるやらないに拘わらずに、市場を学ぶための指標として参考になると思います。

 

 

※一極集中の社会(大企業)  ⇒  地方へ分散する社会(起業家)

 

※薬で病気を治す(物質依存)  ⇒  自己免疫を高めて自然治癒力を高める。

 

※他責(会社や上司が責任を負ってくれた社会)  ⇒  自責(全ての要因には必ず自分の思考が絡んでいるという自覚が必要)

 

※飽食の時代  ⇒  食糧難の時代になる

 

※頑張れば報われる社会  ⇒  他人のために頑張っても報われない。むしろ肩の力を抜いて脱力しながら、自己防衛をしないと生き残れない。

 

 

寒冷化する時代に一番大切なのは、自己免疫力です。

 

 

イソジンでうがいしたり、薬を常用していると自己免疫が落ちて、寒冷化する地球では生きずらくなると思います。

 

 

体温を上げるための当院お勧め法♪

 

 

※伸ばすストレッチが主流  ⇒  内臓や膜に圧をかけるストレッチへ移行する

 

※ダイエットで脂肪を燃やす  ⇒  体温を温存するために脂肪を蓄積する

 

※基礎代謝を高める(高めるほど寿命が短くなる。)  ⇒  少ないエネルギーで効率的に生きる

 

※仰向けで寝るのが当たり前  ⇒  内臓を守るためにうつ伏せで寝るようになる(野生動物と同じ

 

 

 

令和は他責で生きるのではなく、自己防衛しましょう!

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア)