当院は★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です。 



オーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。

 



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

平日は朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)、

土・日曜はお昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のメディアがほとんど取り上げない、ベルリンの大規模コロナデマデモ。

 

 

50万~130万人規模とも言われています。

 

 

米国に続き、独、そしてこの波はいずれ日本にもやってくると思います。

 

 

1989年、日本のバブル崩壊した年に、ベルリンの壁も崩壊して民主化が進みました。

 

 

実際には一部の富裕層だけが潤うための政策だったのですが、本当の意味で自国や地域を発展させるためには共産主義の方が理にかなっていると言われています。

 

 

ソ連が崩壊したのは共産主義システムに問題があったというよりも、技術力が無かったからと言われています。

 

 

なので、現在の日本の技術力を持って共産主義システムに移行すれば、日本は地域創生によってさらに発展させることができるのではないか、と考えられています。

 

 

写真は東京から東所沢に移転してくるKADOKAWA本社。

 

 

米国はCO2削減事業から撤退し、壁を作って労働力を囲い込むことで、すでに鎖国化する動きが見られています。

 

 

初めての方はこちらをご参照ください。 ⇒ 地方創生の裏に寒冷化ビジネスあり

 

 

気候が寒冷化することが予測される地球では、地方創生させることで江戸時代のような鎖国時代が加速されていくと思います。

 

 

温暖化の時代は、組織にいればそれなりに役割を与えられて生きて来られましたが、寒冷化の時代は自分で自分の居場所を作らなければ生きていくことが困難になると思います。

 

 

そのために必要なのは地元住民との信頼関係と地域愛です!

 

 

これからは、自分たちだけ儲かればいいという大企業的な殿様商売は、いずれ廃ると思います。

 

 

大切なのは顧客とのWin!Win!な関係性です!

 

 

顧客に対してしっかり情報提示したのち、お互いが得になるような関係性を築ける企業は、永続的に発展し続けるでしょうw

 

 

当院では、これからも地域密着で持病に苦しむ多くの方を全力でサポート致します!

 

 

出張サービスも積極的に行っていきます!(和田地区、東所沢1~5丁目までの東所沢地区の方は出張費無料!!)

 

頭痛、慢性肩こり、内臓疾患、婦人科系疾患、五十肩、ぎっくり腰などの急性疾患にも対応致します。(当日予約可能、LINE予約もできます!⇒所沢肩こり腰痛整体マッサージ東所沢リラクゼーションルームCore

 

 

 

ヨガの本来の目的は、身体を柔らかくするよりも、全身呼吸(正しい呼吸法)によって肺全体に酸素を深く取り入れることの方が重要です。

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在満員となりましたので締め切らせて頂きます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先