当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

現役医師の方の投稿です。

習慣的なイソジン咳嗽は止めましょう

 

 

イソジンうがい液の主な成分はヨードです。

 

過剰なヨードの摂取によって、ウォルフ-チャイコフ効果、すなわち甲状腺ホルモン合成が抑制されて、甲状腺機能低下を招きます。

 

多くの人は一過性ですが、元来甲状腺に病気を持っている人や一部の健康人においても甲状腺機能低下症を招くことがあります。

 

甲状腺ホルモンを作るために、1日に摂取すべきヨードは、0.15mg程度です。

 

日本人は、元来、海藻を料理に使うため、ミネラルとしてのヨードは多く摂っています。

 

また高血圧や高脂血症に効能があると、根昆布水が宣伝されており、それらを習慣的に摂取していることでもヨード過剰になります。

 

一部引用。

 

 

3・11の福一事故の直後に、ネットでヨウ素入りのうがい薬や消毒剤の飲用を勧める偽情報が流されましたが、身体に有害となる危険性が高いため、絶対にやめてください。

 

 

うがい薬を常用していると常在菌も殺してしまうため、かえって免疫不全を起こす危険性があります。

 

 

うがい薬は風邪を”ひきやすく”させる!ひろゆき氏らが、人気・定番商品のカラクリを解説

 

京都大の天才たちもすでに見抜いています。

 

 

一部を引用すると、うがい薬として馴染みの深い「イソジン」にも発癌性物質が含まれている可能性があると議論が続いています。

 

ダイオキシンやDDTなどの発ガン性のある物質の化学構造に、イソジンに含まれるサッカリンナトリウムの化学構造が似ているのです。

 

 

以上。

 

 

ワクチン同様に、害がある無いにかかわらず、こういうのは完全に製薬会社の利権の上で成り立った世界です。

 

 

こういう利権で成り立つ従来の古い社会は、もうすぐ崩壊します。

 

 

なので賢人は薬ではなく、天然の海塩を使った塩水でうがいしたり、少量の海塩を口に含んで自らの唾液量を増やすことで、自己免疫を高めた方がはるかに有効な手段だと思います。

 

 

7月は太陽活動の低下によって日照不足が続きましたが、その影響で太陽フレアというバリアが無くなり、宇宙線が直接地球に差し込んでいるため、人間の身体は常に脱水状態となっています。

 

 

小まめな水分補給とミネラルの常用が、さらに自己免疫を高めます!

 

 

9月以降はCOVID-19が霞む位の強力なウイルスが出現する可能性が高く、各自で自己防衛しましょう。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア)