当院は★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です。 



オーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。

 



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

平日は朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)、

土・日曜はお昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

COVID-19は史上最大の欺瞞とは、原田武夫さん。

 

 

米国に続き、ドイツではPCR検査の無用さを医師たちが暴き、首都ベルリンではCOVID-19デマに対する、至上まれに見る大規模デモが行われたそうです。

 

 

ドイツは現在、ユーロ高による影響で輸出ができない不況が自粛モードと重なり、庶民たちが大勢立ち上がったことに繋がったようです。

 

 

そして、いよいよ日本でもこれから大規模デモが行われる準備がされているとのこと。

 

 

わずかな給付金と、根拠のないPCR検査と自粛、自粛では、特に東京の飲食店は死活問題となり、いつフラストレーションが爆発してもおかしくはない。

 

 

さらにここにきて円高、9月末の株価暴落が重なった時に、ドイツ同様一斉にデモ隊が、国会議事堂を目指して集結する可能性があります。

 

 

そうなると、いよいよ現政権も終わりが近いと見られ、次期政権候補もすでに裏では動いている模様。

 

 

レバノン ベイルートで大規模爆発 73人死亡 3700人けが

 

カルロス・ゴーン被告の自宅も被害を受けたとのこと。

 

 

いよいよ、中東がきな臭くなってきて日経平均株価、原油価格も上昇。

 

 

あとは、中東が先か、香港や台湾が先かは時間の問題だと思われます。

 

 

金がとうとう2.000ドルを超え、イーサリアムも4万円を超えましたが、まだ通過点なのか、ここが頂点になるのかも見極める必要性があると思います。

 

 

とりあえず、今週末から来週明けは中東と台湾情勢は要注意です。

 

 

 

ヨガの本来の目的は、身体を柔らかくするよりも、全身呼吸(正しい呼吸法)によって肺全体に酸素を深く取り入れることの方が重要です。

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在満員となりましたので締め切らせて頂きます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先