当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

 

歌良し!モデル良し!景色良し!!

 

 

昔はこういう陽気で軽快な歌が多かった♪

 

 

一日の始まり位は、もっと景気よく行こうぜ!

 

 

まずは過去記事をご参照ください ⇒  環境に勝るものはない!

 

 

天候と同様に、今ネットの世界も荒れていますよね!

 

 

他人の誹謗、中傷など、これも人間の集合意識の表れだと思います。

 

 

コロナの感染者が東京の若い人を中心に増えているというのも、強制的に検査しているのだから陽性患者が増えるのは当たり前。

 

 

いくら若くても、夜の商売をやって寝不足もあれば誰でも免疫が下がるものだし、飲酒やストレスなどによって体調が悪い人が出てきても当たり前なので、感染者数のデータも海外で暴露されている様にそこまで当てにできないと思います。

 

 

そもそも自粛期間中よりも感染者が増えているのに、なぜロックダウン(首都封鎖)しないのでしょうか?

 

 

ドイツの動画では医師がコロナデマを暴露していますが、日本ではいまだソーシャルディスタンスの真っ最中。

動画を参照。 ⇒ 動画Dailymotion

 

 

そして「GO TO キャンペーン」やスポーツ観戦の緩和という、感染が拡大する中で真逆な対応をとる日本政府。

 

 

今年の夏までには国境封鎖を解いて、とにかく経済を回さないと辻褄が合わなくなるから、メディアの言っていることが矛盾してくるのは当然なのでしょう。

 

 

全ては旧システムを崩壊させて、日本の中間層の財産をリセットさせるのが目的なようです。

 

 

今はまだ余裕があるから他人を批判できたりするかもしれませんが、それも今年9月位まででしょう。

 

 

環境は全ての人間の集合意識が作っているようなものだから、どんなに肩書が高くて過去に実績があったとしても、そこに適合しなければ新時代では負け組に簡単に落とされる可能性があります。

 

 

多くの起業家が体験している様に、全てのビジネスは市場という環境において自分に何ができるのか?

 

 

その役割を自分で理解していない限り、何十年も企業を継続させることは不可能に近いです。

 

 

一個人が環境を作っているのではなく、環境ありきの自分なのです。

 

 

新しい時流に乗るためには常にアンテナを張って、時流を感じ取る能力を人それぞれ高める必要があると思います。

 

 

そこで、当院お勧めの感性を高める方法☆

 

※頑張ることを止めてボーっとする時間を作る = 宇宙や環境に身を置いてそこに調和する。ヨガや瞑想がおススメ!

※TVやスマホの情報を一旦遮断して自然の中に身を置く = 他人軸から自分軸に切り替えて自分と向き合う。

※添加物だらけの食事を止めて発酵食品をよく摂る = ファーストブレインである腸を賢くする。

※生食を控え、しっかりと睡眠をとる = 免疫を高めて第二波に備える。(食中毒の方がコロナより怖い!)

※情報は日常生活の体験から得るもの = 疑問に思ったことは徹底的に追求し両極の視点から観る癖をつける。

 

 

一般人は外の世界に悪を求めるけど、全ては自分の内側にある感情がこの世界に投影しているのに過ぎない。

 

 

善も悪も本当はどちらでもないんだけど、自分の中にある両極の感情を理解しておかないと、外の誰かを悪者にして責任転嫁する癖がつくので気を付けましょう!

 

 

この地球という環境に身を置いている以上は、まずそこに調和しなければ何も始まりません。

 

 

そして、そのあとは自分の意識を何処に置いて、そのためにはどう行動するのか?

 

 

全ては自分次第なのですw

 

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア) *予約優先
平日9:30~12:45/14:00~20:00
日・祝12:00~20:00