こんにちは~!ゆうなですおねがい

 

 

 

 

最近は、母からもらった本を途中まで読んだ中の知識をもとに、

 

 

 

 

毎朝、目が覚めたら、新しい命をいただいていることに感謝して、

 

 

 

 

神棚に祈りの言葉を唱えて、一日をスタートする日々ですにっこり

 

 

 

 

こちら右の本!

 

 

 

 

とても興味深い内容で、面白いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

色々な健康法が載っていて、効果ありだと感じていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるい時もありますが、無理せず横になったり、

 

 

動くときは、リポビタンⅮを飲んだり、深呼吸をしたりして、工夫して過ごしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、疲れを感じたので、お休みの日にして、

 

 

洗濯だけして、ゆっくり過ごしましたニコニコ

(やっぱりお休みって大事笑

 

 

 

 

 

 

明日からまたマイペースに頑張ります歩く

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ゆうなでしたうさぎ