こんにちは~!ゆうなですおねがい

 

 

 

 

今日は、診察で、触診と超音波検査をして、結果を聞いてきました花

 

 

 

 

 

 

 

 

石灰化(乳腺にカルシウムが付着したもの)がみられるが、悪性のものはみられないおねがい

 

 

 

 

 

のうほうと言って、水が溜まっているところがあるので、

 

 

半年後にまた様子を見させて下さいとのことでしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、良かったですニコニコ

 

 

 

 

経過観察ということですが、安心しましたほんわか

 

 

 

 

本当に私は恵まれているし、生かされているなぁと実感しています照れ

 

 

 

 

 

『大丈夫』と信じて祈っていてくれた家族や友人、支えてくださり見守っていてくださっているすべての方々に、心から感謝したいと思いますニコラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れず、ここからまた前を向いて歩んでいこうと思います!!おねがい

 

 

 

 

あたたかく見守っていてくださると幸いです目

 

 

 

 

これからも頑張ります!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございますラブ

 

 

 

ゆうなでしたニコニコ