こんにちは~!ゆうなですニコニコ




ワクチン接種の影響なのか、生理が約一週間ほど遅れて来て、今日が2日目!





早朝5時頃から、トイレで便が立て続けに4回も出て、



その後、吐いたという笑い泣き
(いつも多い日は大体このパターン)





冷や汗ダラダラで、そのまままた布団に入ったら、





8時頃起きたときには、なんか熱っぽいという笑い泣き
(ヤバっ!汗かいたら、ちゃんと着替えないと😅💦)








それで、朝食は、生理のときのお決まりの卵がゆ作って、吐かずに食べられましたおねがい







お昼も冷凍弁当を食べて、



3時頃までずっとベッドで休んでいましたチュー






で、喉が乾いて、水を飲んだり、ココア飲んだり、お菓子食べたり、リポビタンD飲んだりして、やっと洗面!





身支度をして、今に至ります。






いやぁ、昔から生理が重くて、大変です口笛







今日、配信リリースの高橋優さんの「秋田の行事」を早速ダウンロードして、元気もらいました飛び出すハート





優さん、ありがとうお願い



ニューアルバムも予約済みグラサン



今一番の楽しみですラブ








検診結果や精密検査の結果は、来週にならないとわからないので、それまでこの曲聴いて頑張りますスター







というわけで、今回はこの辺で。




読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓




ゆうなでしたウインク





(追伸、松葉茶飲まずに様子見にしています。
左脇腹が時々痛いのが気になります😓)