こんにちは~!ゆうなですおねがい



実は、昨日のお昼すぎ、久しぶりにいつものモヤモヤ感(ダルさ)が襲ってきて…驚き





少し面倒に感じたけど、気合い入れてエイッ!とお昼の歯磨きをしたら、見事に切り替わりましたグラサン





ダウンせずにすみましたニコニコ








気分が下がった時は、自分なりの切り替えアイテムを使うとよいと思いますウインク
(アイテムをいくつか持ってるとよいですねラブラブそれを使い分ける!)








私の場合は、



【切り替えアイテム】


・リポビタンD

・歯磨き

・コーヒー

・深呼吸

・音楽

・You Tube(528hzやチャクラ浄化の音楽など)

・好きなスイーツ


などです口笛参考までに載せましたニコニコ









お風呂が面倒だなと感じる時も、夕食後、先に歯磨きをすると、その流れで大体いつもお風呂に入れますにっこり





歯磨き自体が面倒に感じる方は、スマホで好きな音楽を流しながら行うと、そんなに苦にならずに歯磨き出来ると思いますウインク
(私もいつも音楽流しながらです笑






掃除をする時も音楽流しながら行うと、気分よく楽しく出来るのでオススメですよ~歩く










今、辛くて悩んでる方もいるかもしれませんが、


あなたはひとりじゃない🍀





夜明けは必ずやってきます🌅






希望にあふれた明るい未来がやってくることを信じて、一緒に頑張りましょう!!おねがい







読んでくださった方、ありがとうございます🙇💓




ゆうなでしたニコニコ