こんにちはおねがいゆうなですニコニコ


しばらく、更新できていませんでしたが、
その間の出来事を今日は書こうと思います🙇





まず、生活リズムですが、

7時起きが6月中旬以降、定着してきて、1ヶ月くらいキープしてたんですニコニコ



で、作業所なのですが、

週3回にしてもらえたのに、


一回クリアしたら、疲れてバテて、

その後、バタバタと休みの日が増え、



8月下旬に2週間近いお休みをもらいましたチュー







もう、ほんとその頃は、

肉体的にも限界を感じていて、



精神科にも行って、薬が強いんじゃないか?!と

不安を和らげる薬を1つ減らしてもらいました。






そのちょうど一週間後、

訳もなくイライラして、


減薬した禁断症状のようなイライラが出てきて…。

(一日で治まりましたが…。)





その後、また限界を感じ、母に連絡したんです。



そしたら、


スピリチュアルに詳しい母が炭酸ソーダ水なるものを届けてくれてニコ








神にもすがれ!と。



死にそうになってた私は、


どうせ死ぬならイチかバチか試してみようと!!








こちらがその炭酸ソーダ水のもとになる重曹とクエン酸です。




気力、体力ともに低下していた私は、


すがるような気持ちで飲んでみたら…。








あれ?なんか動ける!!


内側(細胞)から元気になってる??と感じました☺️




気分低下もないし、凄ーいラブと思いました🙏







炭酸ソーダ水を飲まないと気力低下するので、


私には一日3回必要だと感じています。
(ただ、歯磨きはよくした方がいいです。重曹の後味が残るので。)






まるで、魔法の薬😆💓



母は、魔法使いか(笑)






今、現在は、

作業所は、週2回にしてもらい、


行ける日だけ行く感じになっていますチュー








それから、にんにく卵黄は、続けて飲んでいますが、

慣れてしまったのか、今現在は、あまり効果は感じられず…。



サンプルで頂いていたしじみ三昧が、疲れを取ってくれていい感じなのでこちらを追加注文しました☺️







そんな感じで、


生きるのに必死な今日この頃です🙏







今日は、こちらは、

朝からよく晴れて、夏場使っていたシーツやらタオルケットやらを外に干せたので、良かったです爆笑







今朝の景色





いいお天気でした爆笑





私の体験が、少しでも誰かのお役に立てますように🍀😊






今、辛くても、あなたは、ひとりじゃない!!



こうして、頑張って生きている人がここにもいるよニコ




だから、安心してねウインク








読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m


ゆうなでしたニコニコ