おはようございます\(^^)/ゆうなですニコニコ



今日から、寛解への道として、

日々の出来事を綴ろうと思います🍀😊



昨年、夏前ぐらいから、向精神薬が新しいものに変わり、薬の種類も向精神薬は、ひとつにまとまり、とても安定した日々を過ごせていますニコニコ


眠りの薬は、何種類か飲んでいますが(^^;


それと、季節の変わり目や生理前などは、
落ち込みますけども笑い泣き



ですが、昨年に比べても動けるようになってきました☺️🍀





さぁ、寛解への道🎵😆💓


頑張るぞおねがい




生命力も弱まってる時期もありましたが、

今、こうして元気に生きております🎵😊🍀

感謝の日々ですm(__)m





また、そういうときに実践したことなども、
ブログにアップしていければと思っております🙇🍀




私の経験が、少しでも、悩んでいる人たちの力になりますように☆


ほんの小さなことでも、日々の気付きに繋がり、皆様がよりよく過ごせるお役にたてればと思っております🙇🎵




ちなみに、今日は8時起床!
(ただ今、生活リズムくずれています💦😅)


朝食を取って、コーヒーを飲み、

リポDを飲んで、調子よく動けています爆笑




さて、これからお風呂掃除行ってきまーす音譜



今日もよき1日を過ごしましょう(^-^)v


読んでくださって、ありがとうございますラブ

ゆうなでした(*^ー^)ノ♪