明けましておめでとうございますおねがいゆうなですニコニコ


昨年は、バイトを始めたのに数ヶ月でやめてしまったり、恋愛関係で色々とトラブルがあったり、決して良いことばかりではなかったですが、とても幸せな一年でしたラブラブ


日々の小さな幸せを感じる時間が増えたように感じますウインク(美味しい食事をしているときが一番幸せ💕)


今まで辛いこともたくさんあったけど、良いこともたくさんあって🍀
私は、本当に恵まれているなと実感しています照れ

感謝ですねほっこりほっこり


それから、毎年大掃除の時に、年々動けるようになっていて、わずかですが自分自身の成長を感じますニコニコ


昨年の抱負は、クリアーできたと思っていますニコニコ






さて、2020年が始まりました☆


今年は、本気で頑張りますよ!!



まず、今月から作業所に朝から通所の予定になっているので、それをクリアーし、作業所を卒業する!


で、アルバイトに移行する!


日々の出来ることを増やして、自信をつける!



それが今年の一番の目標ですラブ




素敵な出逢いもあるといいなおねがい




今年もマイペースに私らしく頑張りますウインク



以上、今年の抱負でしたm(__)m


読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ

ゆうなでした(*^ー^)ノ♪