電子タバコ〜Colamin〜 | B型☆おんなの美容ブログ

電子タバコ〜Colamin〜

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中
有限会社サプライズ様の 電子タバコColamin をお試し中です。

{516186F2-07AF-4ED0-9FFF-266E537A35BA}
{CDBC2373-0107-4E00-B419-2E5AE1D76719}
頂いたのはストロベリー味!!🍓🍓2本入り。
{BE972B23-9373-470A-8D4F-760389F6B35C}
両端にプラスティックのキャップがついているので両方外し、白い方を口にくわえて吸い込むと先端のLEDライトが赤く点灯し、吐き出すと口から水蒸気による煙が出てきます (害はなし)
タバコを思い出す笑

でももちろん、タール、ニコチンはゼロ!!!!!!
{69353803-1B75-463E-B4D9-AF959E8BDA42}
これがなんかスッキリするんですよね♪ 
口寂しい時とか軽いストレス発散にもなる。
味はほのかなイチゴ味だけどだからといって甘くなくそこまで気にならない程度。
1本500回程の吸引可能で、終わったらそのまま使い捨て。

コラーゲン・ビタミン・コエンザイムQ10配合の電子サプリなので電池が切れるまで何回吸ってもどこで吸っても気にならない(°∀°)b 
{C3A6FCE3-5CB9-4F23-8F87-085E6CC43A90}

昔メンソール吸ってたからミント気になる!!!
{2AD1C439-166D-4E8D-A03E-5B28045AF3B2}


良いですね、これ
おねがい
電子サプリColaMin

有限会社サプライズ様、
モニプラ様、
ありがとうございました!

ColaMin@コスメファンサイト