誓い | 18歳、毎日に感謝。

18歳、毎日に感謝。

ようこそいらっしゃいました^^
このブログはたまにしか更新しない超レアブログです(笑)
白血病のことなど書いていきます。

こんにちは白血病に勝つ(*^_^*)-SB-ten-ten-026.gif  
 
18日に転院して、今はある病院の骨髄移植センターの無菌室にいます白血病に勝つ(*^_^*)-SB-ntj-nyh-055.gif  
 
マルク、CTなど様々な検査をしました。 
 
水曜日には8月からずっと入っているCVの入れ替えが白血病に勝つ(*^_^*)-hk_155.gif   前の病院の医師は詰まらなかったからこのまま入れていきましょうって言っていたのに白血病に勝つ(*^_^*)-SB-txt-say-100.gif  
 
泣き叫びながら終わるのを待ちましょう白血病に勝つ(*^_^*)-SB-txt-fon-124.gif  
 
それが終われば前処置の抗がん剤です白血病に勝つ(*^_^*)-SB-kya-chu-006.gif   必ず乗り越えます白血病に勝つ(*^_^*)-SB-ntj-nyh-049.gif  
 
 
実は先日、私の目標とするとても素晴らしい方がお星さまになりました白血病に勝つ(*^_^*)-T2iE-夜空の追加09a02.gif 
その方はとても強く沢山の勇気をもらいました白血病に勝つ(*^_^*)-pic-0532.gif 
 
私はその方の分までしっかり生きようと思いました白血病に勝つ(*^_^*)-SB-ntj-nyh-049.gif必ず元気な体になります白血病に勝つ(*^_^*)-moji_157.gif